○○に行ってきた!!

子連れでも楽しめる遊び場を紹介したい(野望)のと、国内外旅行記を備忘録として(メイン)

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄に行ってきた

最終日はセーファーウタキへ。昨日とちがって、晴れたので、よいドライビングとなりました。 セーファーウタキはすごくひっそりとした世界遺産でした。ただパワースポット?というか厳かな感じはしたなぁ。沖縄戦時の爆弾の投下された跡が池になっている場所…

沖縄へ行ってきた

妹は仕事のため、先に帰り、残りの私と父母祖母は朝から万座毛へ。駐車場から崖につながる土産物屋が、バリを彷彿とさせるごった煮観。崖までは観光客がずらりと連なっており、ベルトコンベヤーにのせられ機械的にまわるって感じ。その後東南植物園へ。雨が…

沖縄に行ってきた

ホテル近くの海辺のチャペルで挙式。新郎側の親族とは初対面で、おもしろかった。ノリが。*1親族の結婚式は初めてだったので、変な感じ。妹なのに妹じゃなくなったというか、もう違う家族なんだよなぁ。。。座ってる位置が違うし。 ヘン。 すっかり晴れてい…

沖縄に行ってきた。

妹が沖縄で家族オンリー挙式。父、母、私、妹、祖母は、挙式参加+沖縄旅行と相成りました。 現地は前日土曜日入り。 お昼過ぎに家族首里城にて集合して、観光。。。のはずが、結婚式用キラキラパンプスを持ってくるのを忘れたことに気づいた私は、急遽、国…