○○に行ってきた!!

子連れでも楽しめる遊び場を紹介したい(野望)のと、国内外旅行記を備忘録として(メイン)

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バリに行ってきた4

そして最終日。のんびりホテル内散策。ビーチはキレイ。ビーチからホテル内にはいるところには足洗い場があって、これまたかわいい。 のんびりホテル外散策。ヌサドゥアのそごうへ。歩いていったら、現地の人に「車でガイドどう?」ってめっちゃ話しかけられ…

バリに行ってきた3

この日のメインはウブドで舞踊鑑賞。ま、でもこれは夕刻ですので、それまでは自由に観光です。ヌサドゥア近くの地元のお店に行ってみたり、マタハリデパートに行ったり。ナルトの靴が売ってたり、萌えキャラTシャツを着こなしているおばさんがいたり、日本を…

バリに行ってきた2

初日は、ガイドにえっちらおっちら連れられる日。 朝食はバイキング。コーヒーがうまかった。(けど気づいたのは最終日の朝でした。。。) 写真はホテルのトイレの入り口。かわいい。お土産や2軒つれられたが、母が「こんなとこいらんわ!」といったので、…

バリに行ってきた1

8/11〜8/15とバリに行ってきた。人生初リゾート。旅費は出してもらったので、燃油サーチャージとかそんなの関係ねぇ。関空を夕方頃出発し、現地に着いたのは夜中。ドキドキの入国審査は、中国人観光客に囲まれた。チャイナパワーすごい。そっから南部リゾー…