○○に行ってきた!!

子連れでも楽しめる遊び場を紹介したい(野望)のと、国内外旅行記を備忘録として(メイン)

カイロプラクティック3日目

2日目の施術の延長。心身療法。私の神経は何が原因となって緊張状態をもたらされているのか。

私の場合、もっとも深くストレスとなっているのは、「なんで女の私が、洗い物とか、掃除とか洗濯とか、家事をやらなくちゃあかんの!?」という性別役割分業意識に悩む、既婚の働きマン女の叫びであった。

ていうか、私は、既婚ではない。一人暮らしだ。一人暮らしで、家事がいやだ!だなんて、ただのぐうたらではないか。

また、彼氏から期待されているであろう「彼女」の役割についても、私は、とてもストレスに感じているらしい。

ちょっとショック。

とつぜん、液体の入った小さい試験管みたいなものを手にいくつか交互に握らされて、あやしいな?と思ったら、「これは栄養素の周波数をコピーしたものです。どの栄養素が神経によいか診ています」とのこと。中身はただの水で、周波数だけ、栄養素と同じものらしい。なんじゃそりゃ。
カルシウムを通常の1.5倍、ビタミンB群を適量、接種せよ、とのこと。