○○に行ってきた!!

子連れでも楽しめる遊び場を紹介したい(野望)のと、国内外旅行記を備忘録として(メイン)

沖縄に行ってきた

最終日はセーファーウタキへ。昨日とちがって、晴れたので、よいドライビングとなりました。
セーファーウタキはすごくひっそりとした世界遺産でした。ただパワースポット?というか厳かな感じはしたなぁ。沖縄戦時の爆弾の投下された跡が池になっている場所があったけど、歴史の積み重なりを感じた。入口付近の石でできた坂がつるつるしていて、足の不自由な私はひやりとしたことが何度かありました。手すりがあったので助かったよ。

あんまりうろうろもできないので、ベタに免税店へ。パパに甘えてロクシタンのハンドクリームセット買ってもらったよ!

家族全員おばあちゃんも含めた旅行なんてそう機会がなかったので、よい思い出となりました。

帰り、空港の出発ロビーでわかれた。
機内から沈み行く夕日を眺めながらちょっと感傷的になってました。なんか。