○○に行ってきた!!

子連れでも楽しめる遊び場を紹介したい(野望)のと、国内外旅行記を備忘録として(メイン)

カイロプラクティック 6日目

会社を早く出るために、カイロに行く。
あいかわらず、痺れがのこってるんですよー。というと、無言の返事。
どうもここまで治りの悪い患者は初体験なのかも?
しかも、本日は、かなりゆがんでますね。と言われた。
まあ、2週間ぶりだから。

本日の治療は、うつぶせに寝て、痛み・痺れを感じる個所を触診によって特定していき、気をおくる、そうな。
「気」ってなによ。たしかに、気をおくられた瞬間は熱さを感じたが、痛み・痺れは緩和されず。

帰り際に、前回教わった治療法は有効なのか尋ねたところ、毎日続けると、突然良くなることがある、そうです。

継続はチカラなり。