読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

○○に行ってきた!!

子連れでも楽しめる遊び場を紹介したい(野望)のと、国内外旅行記を備忘録として(メイン)

生姜焼きのたれをかったら生姜焼きのたれのクーポンが当たった

インターネットで検索してみつかったカイロプラクティックに行く。
前日、突然激しい痛みに襲われ、熟睡できなかったため、会社を休んで、カイロに行く。
本当は、もう少し情報を仕入れたかったが、そうも言ってられない。牽引では、しびれと痛みがひどくなるし、整体もしびれを通り越して患部が熱を持っているかのように熱くなってくるので、カイロしかないと思った。わざわざバックナンバーを取り寄せた雑誌「ippo」には、その情報がまったくのってなかったカイロ。だが、ネットではやんややんやとにぎわしているので、だめもとで受診。
特殊な器具で、関節に刺激を与え、神経の流れを正常にするのだが、施術してもらった直後、腰の痛みと足の痛みはなくなり、まっすぐと歩く事ができた!足が軽い!めちゃうれしい!
世界は私を中心に回ってる気がして、気分晴れやか。
大戸屋で昼食をとる。るんるんきぶんで、カイロでもらった施術法の案内パンフを読む。
食事を終え、歩き出す。。。と、痛みが少しぶり返してきた。解放されたのは一瞬だった。
だが、これまでの牽引と整体ではむしろ悪化したような感じだったが、カイロでは、一時的ではあるが好転したため、しばらく通う事にした。