○○に行ってきた!!

子連れでも楽しめる遊び場を紹介したい(野望)のと、国内外旅行記を備忘録として(メイン)

お台場堪能

ゲイサイと大江戸温泉に行ってきた。
ゲイサイはつきそいでしたので、ようわかりません。
大江戸は、11時30分頃にいったのだが、なんだか入場するのに1時間くらいかかった。どう考えても入場のシステムが悪すぎ。入場受付カウンターの数が少ないし。まあ、中身はすっげーまったりできるテーマパークでした。お風呂がメインやから、どの人もどの人もポヤヤーンとした感じ。風呂入った後はノーメイクなので余計にしゃきっとせん。照明もうすらぼんやりでまあ、すごいまったりできる。ていうか、風呂はいるのに精根使い果たして、ものすごいしんどなったわ。あと、館内で、剣玉の技披露しているスタッフ(?)がいたのだが、全然見せよう!って気がないんか、しゃべりがものすごい下手で、せっかくすごい技披露してるのに誰も見向きもしてなかった。もうちょっとテンションあげた方がいいと思う。それにしてもお風呂をテーマパークにするってすごいなぁ。いや、元々こういうのが好きなのが日本人なのかもしれんけど、どの人もどの人も裸でうろついてるのってすごいよ。ぽよよーんとした人がぎっしり桶につかってる様はこっけいです。でも平和だ。